発熱・強いだるさ・息切れなどを感じる方は、受診前にお電話059-355-2980にてご相談下さい。(平日9:00-16:30まで)

- かかりつけでない方でも診療を受けていただくことが可能です。
- 検査を実施する際には、初診料や再診料などが自己負担となる場合がございます(一部例外を除く)。あらかじめご了承ください。
- なお、小児(15歳未満)や妊婦の方につきましては、対応の可否やご案内が異なる場合がございますので、事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
*また、濃厚接触者に該当しない無症状の方や、陰性証明書の発行を目的とした自費検査等につきましては、当院では現在対応しておりません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
診療時間
Consultation time
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 - 17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ー | ー |
- 土・日・祝日は休診です。
- 診察の受付は、午後16:30までです。
ご来院の際について
徒歩で来院の場合
医師が詳しい検査が必要とした場合、職員がご案内するまで待合室への移動はお待ち下さい。
お車で来院の場合
発熱外来用の駐車場でお待ちいただくことになります。
駐車場案内の看板を設置いたしましたので、こちらを目印に病院建物西側の屋根付き駐車場へ移動ください。



発熱時の検査方法について
当院では、新型コロナウイルス感染症に関する検査として、PCR検査を実施しております。
検査には、「Abbott ID NOW」を導入しており、1件あたり約13分という短時間で結果が判明するため、よりスムーズな対応が可能となっております。
